アレンジ
ジョディからの贈り物 協力依頼?

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
協力依頼?
2007-05-26 Sat 00:15



ジョディが、超久し振りにやって来ました。

随分スマートになっています。

IMG_4700.jpg


昼間、マーちゃんの撮った仔猫は、やっぱりジョディの仔猫のようです。

IMG_4701.jpg


チビコは、相変わらず寛いでいます。

IMG_4702.jpg


ぼくには、ジョディが協力を求めている様に思えました。

IMG_4704.jpg


子育ての協力・・・チビコはそうして大きくなってきました。

IMG_4703.jpg


ジョディはとても穏やかな表情でした。

IMG_4709.jpg
別窓 | ジョディとチビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<白黒の仔猫、登場! | ジョディからの贈り物 | 仔猫!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジョディからの贈り物 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
