アレンジ
ジョディからの贈り物 チビコは猫嫌い?

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
チビコは猫嫌い?
2007-02-09 Fri 01:10


いつのまにか、ジョディとチビコは玄関まで迎えに来てくれる様になっていました。

猫嫌いの3男のときまで同じで、さすがの彼も嬉しがってくれているようで一安心です。
もちろん、それでもジョディのほうは近づくと唸る事に変わりはありませんが・・・。

IMG_3804.jpg


ちびこは迎えに来て、まとわりつくので、みんなに踏まれることもたびたびですが、平気みたいです。
マーちゃんは、猫じゃらしでひざの上まで来させることにも成功しました。

IMG_3805.jpg


今夜はチビコの様子が変でした。
また、ジョディの新しい友人がやって来たからです。

IMG_3806.jpg


チビコがあんまり嫌がるので、もちろん下までは降りてきません。

IMG_3807.jpg

別窓 | ジョディとチビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最高の夜 | ジョディからの贈り物 | ドーベルマンといっしょ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジョディからの贈り物 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
