アレンジ
ジョディからの贈り物 ジョディが上がって来ました

 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジョディが上がって来ました
2007-01-08 Mon 23:55


今夜は、なんとか信頼を取り戻そうと、

マーちゃんと食事を用意して、入りやすい雰囲気を作って、ジョディたちを待ちました。


とうとう、ジョディがチビコに続いて、上がって来ました。

IMG_3517.jpg


チビコは、何にも無かったの様に、マーちゃんと遊びだしました。

ジョディは、ぼくの足が気になるようです。

IMG_3518.jpg

IMG_3519.jpg


食事を終えても、ゆっくりくつろいでいます。

IMG_3520.jpg


デザート?にミルクを追加・・・早く良くなってね、ジョディ。

IMG_3521.jpg
別窓 | ジョディとチビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドーベルマンといっしょ | ジョディからの贈り物 | ジョディが、大怪我>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジョディからの贈り物 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
