アレンジ
ジョディからの贈り物 兄弟

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
兄弟
2006-10-03 Tue 01:26
マーちゃんは、今夜もチビコと仲良く遊んでいます。

仔猫というより、野ねずみみたいです。

20061003a.jpg

チビコは一人っ子だから、マーちゃんのこと兄ちゃんと思ってるのかな?

20061003b.jpg

マーちゃんも、5人兄弟の末っ子だから、可愛くて仕方ないようです。

20061003c.jpg

20061003d.jpg

20061003e.jpg




別窓 | チビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リラックスタイム | ジョディからの贈り物 | 仔猫といっしょに戦いました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジョディからの贈り物 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
