アレンジ
ジョディからの贈り物 本格撮影2日目

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本格撮影2日目
2006-09-17 Sun 04:04

20060917a.jpg
20060917b.jpg
20060917c.jpg


今夜も、また仔猫が遊び来て、ジョディも付いてきました。


20060917d.jpg
20060917e.jpg
20060917f.jpg


やっと、鼻の先に付いた、くもの巣に気付いたようです。

20060917g.jpg

人間に興味は在るけど、怖いんだろうな。

20060917h.jpg

でも、すぐ遊びに夢中になって、僕の存在を忘れてしまうようです。
ぼくの方は、仔猫の動きに魅了され、釘付け状態です。

20060917i.jpg

1時間ほど経ち、ジョディ親子は2階に移動しました。
親子で、何を見ているのかな?

20060917j.jpg

仔猫は、元気一杯・・・走り回っています。

20060917k.jpg

そろそろ、眠くなってきたようです。

20060917l.jpg

あくび?

20060917m.jpg

姿が見えなくなったので、静かに2階に行って見たら、寄り添って眠るところでした。

20060917n.jpg

20060917o.jpg

仔猫は、最初2匹いたけど、どうやら1匹になったようです。
いつか、ジョディのように、なついてくれるかな?
それとも、独立して出て行ってしまうのかな?




別窓 | ジョディとチビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チビコに決定 | ジョディからの贈り物 | ジョディが、正式に紹介してくれました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ジョディからの贈り物 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
