アレンジ
ジョディからの贈り物 2007年05月

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仔猫!
2007-05-25 Fri 16:16

学校をサボった日は来ないマーちゃんが、スタンドにやってきたので・・・???

IMG_4698.jpg


何と、名カメラマンの彼はジョディの子猫を見つけ、写真撮影に成功したのでした。

IMG_4699s_20090528155351.jpg
IMG_4699.jpg



別窓 | チビチビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
協力依頼?
2007-05-26 Sat 00:15



ジョディが、超久し振りにやって来ました。

随分スマートになっています。

IMG_4700.jpg


昼間、マーちゃんの撮った仔猫は、やっぱりジョディの仔猫のようです。

IMG_4701.jpg


チビコは、相変わらず寛いでいます。

IMG_4702.jpg


ぼくには、ジョディが協力を求めている様に思えました。

IMG_4704.jpg


子育ての協力・・・チビコはそうして大きくなってきました。

IMG_4703.jpg


ジョディはとても穏やかな表情でした。

IMG_4709.jpg
別窓 | ジョディとチビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
白黒の仔猫、登場!
2007-05-29 Tue 03:00
とうとう、1頭の仔猫がぼくたちの前に姿をあらわしました。

IMG_4771.jpg


気が付いたら、ジョディの下にいました。

IMG_4772.jpg


まだ牛乳より、母乳のほうがよさそうです。

IMG_4773.jpg


たぶん兄弟の仲で、1番元気な子でしょう。

IMG_4774a.jpg


チビコがきゅうに巨大化したように思えました。

IMG_4775.jpg




別窓 | ジョディ&チビコ&チビチビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天井裏の仔猫たち
2007-05-29 Tue 03:38


白黒の仔猫は現れたものの、天井裏からはまだ元気な物音がしています。

隙間からカメラをいれて、感だけで撮ってみました。


モニター確認したら、しっかり1枚目から写っていました。

IMG_4784.jpg



カメラに興味があるみたいで、じっと見つめているこの子は、ジョディにそっくりです。

IMG_4788.jpg



もう一頭、小柄な茶トラの仔猫もカメラのほうに近づいてきそうです。

IMG_4789.jpg



まるで、ポーズを取ってくれているようでした。

IMG_4790.jpg


ほんとうに、可愛いです。

IMG_4791.jpg
IMG_4792.jpg
IMG_4793.jpg
別窓 | チビチビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう、上がって来ました
2007-05-29 Tue 04:32



ジョディとチビコは、上がって寛ぎ始めました。

IMG_4797.jpg


仔猫は、一人で遊んでいました。

IMG_4798.jpg


初登場から、約1時間・・・とうとう仔猫も上がって来ました。

IMG_4799.jpg


ぼくは、ほとんど動かず、じっとしていました。

それでも、相当警戒している様子です。

IMG_4801.jpg


チビコは、座布団のうえで、完全にリラックスしていました。

IMG_4802.jpg


ジョディはうたた寝中。

IMG_4803.jpg


ママの横で、しばらく良い子にしていました。

IMG_4805.jpg
IMG_4813.jpg


仔猫は一人で遊び始めました。

天井では、他の仔猫たちが走り回っています。

IMG_4816.jpg


今度は、ミルクタイム。

IMG_4817.jpg


とうとう、ジョディと居眠りを始めました。

IMG_4821.jpg
IMG_4821_20090602135905.jpg
別窓 | ジョディ&チビコ&チビチビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
早朝の天井裏
2007-05-29 Tue 05:42

天井が賑やかです。

IMG_4827.jpg


今度は、白と茶の仔猫が登場。

IMG_4828.jpg
IMG_4829.jpg
IMG_4832.jpg
IMG_4834.jpg
IMG_4835.jpg
IMG_4839.jpg
IMG_4840.jpg
IMG_4841.jpg
IMG_4842.jpg
IMG_4843.jpg
IMG_4844.jpg


下の部屋では、チビコと白黒が遊んでいましたが・・・。

IMG_4846.jpg


白黒もこっちに遊びに来ました。

IMG_4849.jpg
IMG_4851.jpg
別窓 | チビチビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ジョディからの贈り物 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
