アレンジ
ジョディからの贈り物 2007年04月

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
贅沢な時間
2007-04-10 Tue 02:35

チビコは、ひざの上でリラックスするのが上手になりました。

IMG_4289.jpg
IMG_4290.jpg


一応、未だに誇り高き野良猫ですけど・・・。

IMG_4291.jpg
IMG_4292.jpg


最近は食事より、くっつくことのほうがお気に入りのようです。

IMG_4294.jpg
IMG_4295.jpg


この子といると、ほんとにぼくは何もしていません。

IMG_4296.jpg
IMG_4297.jpg


チビコのぬくもりを感じながら、ただ座っているだけです。

IMG_4298.jpg
IMG_4299.jpg


ある意味で、これは非常に贅沢な時間だと思えます。

IMG_4300.jpg
IMG_4302.jpg

別窓 | チビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
屋根の上のチビコ
2007-04-14 Sat 09:17



珍しく、朝にチビコが姿を現しました。

IMG_4348.jpg


朝日の中のチビコは、初めてかな?

IMG_4349.jpg


もちろん、直ぐぼくに気づいてそばに来てくれました。

IMG_4350.jpg


屋根に上って見せたチビコは、もう仔猫には見えませんでした。

IMG_4351.jpg


いつもと違った彼を撮ることが出来ました。

IMG_4352.jpg
別窓 | チビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ジョディからの贈り物 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
