アレンジ
ジョディからの贈り物 2006年11月

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドーベルマンボルドーと初対面
2006-11-04 Sat 00:49
ボルドーと初対面。
ジョディは、姿を消してしまったけれど、チビコはいつもどうり夕食に付き合ってくれました。

ボルドーの反応も心配だったのですが、チビコが家族だと言う事を、すぐ理解してくれたようです。

IMG_7366.jpg
別窓 | チビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
少し大きくなりました
2006-11-05 Sun 00:33
恒例のねこじゃらし。
少し、大きくなったのがわかります。

IMG_7378.jpg

チビコはどんな猫になるのでしょうか?
やっぱり、ずーと野良猫なのでしょうか?

IMG_7379.jpg
別窓 | チビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ボルドーと一緒
2006-11-05 Sun 23:15
今夜もボルドーといっしょです。

ボルドーは一緒に遊びたくて仕方ないのですが、チビコはまだ不安そうでした。

IMG_7380.jpg
IMG_7381.jpg
別窓 | チビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
黒猫、再登場
2006-11-10 Fri 03:51
午前3時50分、チビコと2人きりの夕食を済ませ、のんびりしていました。

いつのまにか、階段の方を気にし始めたチビコです。

IMG_7386.jpg

IMG_7387.jpg

ジョディがあの黒猫を連れてやって来ました。

何故か、今夜のチビコは、黒猫に友好的です。
いつのまにか、友達になったのでしょうか?

IMG_7388.jpg

やっぱり、なってないのかな?

IMG_7389.jpg

ジョディは黒猫と仲がいいので、ママを取られると心配しているのかもしれません。

IMG_7390.jpg

相変わらず、ママの尻尾が大好きです。

IMG_7391.jpg







別窓 | ジョディとチビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
くつろいでます
2006-11-16 Thu 23:47
帰宅すると,毎晩彼らはそろって姿を現してくれるようになりました。

IMG_7415.jpg

チビコは、当然のように上に来て、くつろぎ始めました。

IMG_7416.jpg

この前は、ナンナンの食事中も上がって来たそうです。

IMG_7417.jpg

IMG_7418.jpg
IMG_7419.jpg

別窓 | ジョディとチビコ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
みんなで晩御飯
2006-11-20 Mon 01:51

チビコはいつのまにか、カール(黒猫)と仲良くなったようで、
今夜も、3匹で仲良く食事をしていました。

IMG_7443.jpg
別窓 | ジョディとチビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
戸、閉まってるよ
2006-11-26 Sun 04:18

今夜は、チビコだけやって来てくれました。

IMG_7461.jpg

ぼくの夕食が遅いせいもあるのですが、午前4時を回っています。

IMG_7463.jpg

いつでも下に逃げれるよう、戸は開けているのですが・・・、
戸を閉め切っても、チビコは安心して食事を続けてくれました。

IMG_7464.jpg
別窓 | チビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ジョディからの贈り物 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
