アレンジ
ジョディからの贈り物 2006年10月

 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3日ぶり
2006-10-01 Sun 01:33
3日ぶりに,ジョディが姿を現しました。

でもいつまで経っても、子猫の方が現れないので、心配になって2階まで上がったら、しっかりいました。

何故か、IXYで撮ると、ジョディは凶暴に、仔猫はハンサムに撮れます。
IXYでは、ストロボ-1.5EV少なめに発光、EOS5Dではバウンス撮影です。

20061001.jpg

20061001a.jpg20061001b.jpg
20061001c.jpg





別窓 | ジョディとチビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仔猫といっしょに戦いました。
2006-10-02 Mon 03:00
夜中の3時、今夜は来ないかなと思っていたら、階段の上から凄いうなり声が聞こえてきました。

大慌てで上に行くと、声の主はなんと仔猫で、毛を逆立てて唸っていたので、その先をよく観たら黒猫がいたので、ぼくもいっしょに追い払いました。

20061002a.jpg

20061002b.jpg

別窓 | ジョディとチビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
兄弟
2006-10-03 Tue 01:26
マーちゃんは、今夜もチビコと仲良く遊んでいます。

仔猫というより、野ねずみみたいです。

20061003a.jpg

チビコは一人っ子だから、マーちゃんのこと兄ちゃんと思ってるのかな?

20061003b.jpg

マーちゃんも、5人兄弟の末っ子だから、可愛くて仕方ないようです。

20061003c.jpg

20061003d.jpg

20061003e.jpg




別窓 | チビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リラックスタイム
2006-10-06 Fri 02:37
2:37pm、夕食も終わり、リラックスタイムのジョディたち。
近づかせてくれるのでIXY700でも、接写&-2EV発光で、自然に撮れました。



IMG_7115.jpg
IMG_7116.jpg
IMG_7117.jpg








別窓 | ジョディとチビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ジャンピング
2006-10-07 Sat 01:27
 
 今夜のちびこは、ジャンプの連続でした。

IMG_7122.jpg
IMG_7123.jpg
IMG_7127.jpg


IMG_7128.jpg
IMG_7129.jpg
IMG_7130.jpg


もちろん、ジャンプの目的は、マーちゃんのネコジャラシです。

IMG_7133.jpg

当たり前だけど、ちびこは本当に小さいです。

IMG_7134.jpg







別窓 | チビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大回り
2006-10-16 Mon 21:20
ナンナンを自宅に送ったついでに、ジョディたちを見に行ったら、階段の下でチビコはまたもや、クロネコを威嚇中・・・。

でも、すぐぼくに気付いて、可愛い表情を見せてくれました。

IMG_7197.jpg


大回りしながら、僕の横を通り抜けるチビコです。

IMG_7201.jpg


ママと、夕食を食べ始めました。

IMG_7203.jpg
別窓 | ジョディとチビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
偉業達成
2006-10-18 Wed 02:44
深夜2時の夕食に、ジョディ親子が付き合ってくれたのですが・・・。

IMG_7213.jpg
IMG_7214.jpg
IMG_7215.jpg


チビコは、どうも上がってきたそうです。

IMG_7216.jpg
IMG_7217.jpg


こっちを伺ってます。

IMG_7218.jpg
IMG_7219.jpg
IMG_7220.jpg


一度は、ママのそばに戻ったのですが・・・とうとう、僕がいるのにやって来ました。

IMG_7223.jpgIMG_7225.jpg


ママのジョディでさえ、出来なかった偉業を達成してしまいました。

IMG_7226.jpg
IMG_7227.jpg


履物がいつも散らばっているのは、チビコのせいだと やっと気付きました。

IMG_7235.jpg
IMG_7232.jpg







別窓 | チビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
静止
2006-10-21 Sat 19:15
11:00pm帰宅して、ナンナンはチビコと遊び、ぼくはダイキリ3杯飲みながら2:00amまで勉強。

さっきまで遊んでいたジョディ達が、階段の上で静止していたので、ノンストロボで撮ってみました。

IMG_7248a.jpg
IMG_7249a.jpg
IMG_7252a.jpg

別窓 | ジョディとチビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
冒険中
2006-10-23 Mon 02:37
今夜の夕食も、深夜の2時です。


夕食後、チビコは、もう当たり前みたいに上がってきました。

IMG_7265aa.jpg


彼にとって、すぐ逃げられる出口から1メートル進む事は、冒険のようです。

IMG_7267a.jpg


食事を終えたママを、誘っているように見えます。

IMG_7268a.jpg


ジョディも来るかな?

IMG_7269a.jpg


僕の足に、興味があるようです。

IMG_7270a.jpg


結局上がって来れなかったジョディと、安全地帯でくつろぐチビコ。

IMG_7271a.jpg

IMG_7272a.jpg

IMG_7273a.jpg


また、チビコは冒険を開始しました。

IMG_7275a.jpg

出口から2メーター地点に到達です。

IMG_7276a.jpg
別窓 | ジョディとチビコ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仲良し
2006-10-24 Tue 01:30



 深夜の1:30am・・・まーちゃんと子猫は、大の仲良しになったようです。

IMG_7291.jpg

IMG_7292.jpg

IMG_7293.jpg


別窓 | チビコ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| ジョディからの贈り物 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
